ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

レゴランド・ジャパンに行ってきた! #白血病パパ

ママパパ息子とママのお友達&娘ちゃん2人でレゴランドへ!

 

インパしてすぐに別行動(笑)

パパ&ママ友の娘ちゃん(小学1年生)は絶叫マシンへ。

 

「ザ・ドラゴン」は乗れたけど、「フライング・ニンジャゴー」は身長足りなくて乗れなかったね!泣きもせずに納得して我慢してたの偉い!

代わりに「ザ・ドラゴン」もう一回乗った。

 

あとはご飯食べたり、運転再開した汽車にのったり、レゴファクトリー見たり。

 

人気の「サブマリン・アドベンチャー」でも5分待ち。

園内はガラガラじゃなかったけど、アトラクションは空いてるというのがレゴランドならではかな(笑)

アトラクション以外でも子供たちを惹きつけてくれるから。

 

それにしても、サブマリンはなんだかずば抜けてクオリティが高いと思う。

息子も娘ちゃんたちも大興奮だ。

 

いろいろ遊んで、次はシーパラダイスへ!

大きくはなかったけど、息子たちは大はしゃぎ!

レゴの世界も合わさって楽しかったね!

 

次はガチャガチャの森でカプセルプラレールのトーマス(1回300円)を3回やって、すんごい通り雨に打たれてからママ友と分かれた。

ファニチャードームのおもちゃ屋さんをちょっと見て帰ったよ!

 

楽しかったね!

息子は帰りの車で爆睡!

 

#白血病 #レゴランド・ジャパン #シーパラダイス