ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

昨日は一時雷雨 #白血病パパ

昨日は一時雷雨だったようだ。

 

僕が帰る頃には綺麗に晴れてた。

 

短期間で降って、その後晴れたようだ。

 

帰り道を歩いていると、綺麗な水たまりがいくつもあった。

 

水は濁らず、手を洗えそうなくらい綺麗な水たまり。

 

水面が風(強風だった)になびいていたり。

道路脇の雑草でさえ、水田みたいになって綺麗だった。

 

なんだか癒される。

 

帰宅後、19:30に息子がお昼寝から起きてきたのには、どっと疲れたけど(笑)

 

#白血病 #パパ #一時雷雨 #強風 #帰宅