ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

今日は(も?)、仕事中に受診させて頂きたい!

おはよう!

今日は雨だね!

僕は潔癖症で、職場(病院)に傘を持ち込みたくない(洗えないから)から、いつものように資源ごみ用ゴミ袋を傘がわりに掲げて出勤だ(笑)

周りの目は、気にしないようにしてる。

だいたい他人の事なんて、見てない見てない(笑)

 

今日は、できたら受診したい。
・なんだか、急に動悸を感じる頻度が増えたけど、急激に悪くなってない?
・仰向けになると左のお腹がここ2、3日で膨れてきたけど、これは放っておいていいの?
・大体の余命

この3つのことを聞きたい。
余命も聞いておかないと、色々準備や心構えのこともあるからね!
余命によっては、これからの人生の濃度だって全然違ってくるし!

 

それじゃあ、いってきます!