ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

白血病だけど、ディズニーチケット買う!!

今日は朝5時過ぎに起きて、ディズニーチケットをオンライン購入するため奮闘!
まずはベーコンチーズトーストをトースターに温めておいてもらう。
会社の福利厚生のひとつ、コーポレートプログラムのコードを4人分入れて。
カード情報も入れて。
よし、購入!
「エラーが発生しました」
なぬ。
もう一度コード入れ直して。
カード情報入れ直して。
よし!購入!
「エラーが発生しました」
シリキウトゥンドゥが言ってきやがる。
なぜだ!
エラーコードを検索すると、「楽天カードはセキュリティ強化のため、オンラインチケット購入時にエラーが発生しやすい」とのこと。
早く言ってよ(笑)
どんだけ長いコード入れ直してると思ってるんだ。
慣れないオンライン購入手続きで、もう50分くらい掛かってる(笑)
こんな朝っぱらから。
こんな貧血なのに。
もっかい長いコード4人分とカード情報入れ直して、もうPayPay支払いにしたら、やっと購入できた。
やっとだ!
よし、朝ごはん食べよう!
冷めきったベーコンチーズトースト。
そしてAmazonプライムを準備!
いたーだきます!
と思いきや、
「えーん!!」
はい、息子が起きました。。。
おはよう