ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

台風、近い!保育園お迎えに走る白血病

警戒レベル3で「お迎え要請」メールが、、、

一昔前って、「暴風警報」出ないと学校も保育園も休みにならなくなかったっけ??

 

多くの学校が、今日はもう給食食べて下校らしい。

この程度の嵐で?

予想して早めに帰るようになったのかな?

僕が小学生の頃なんて、暴風警報出てから下校だったから、傘の皮だけ吹っ飛ばされたりしながら帰ってたけどな(笑)

もうこのご時世に、それはないのか、、、

 

というわけで、できるだけダッシュで迎えに行くよ!

すぐに心臓バクバク。

脾臓が「走るのやめろ〜」ってヤジ飛ばしてくる。

 

白血病ダッシュするの、キツイな(笑)

でもできるだけ早くお迎えに行くよー!