ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

ただの朝食の日記 #白血病パパ

今日は旅行最終日!
もう最終日!?

 

朝食はバイキング!
昨日はどんな料理があるのかさえ見れなかったから、今朝は自分で食べたいものを取ってこよう。

いつも通り息子にご飯を食べさせる。
自分は後でゆっくり食べよう。
息子はトマトやら、卵焼きやらをもりもり食べる。
食べてお腹いっぱいになって、早速うんち。
おむつ替えに部屋にもどり、替えたら父に息子を任せて再度朝食会場へ。


奥さんと母は食べ終えて、先に戻ったので、僕は広いテーブルで1人おだやかな朝食タイム。
思ったよりいろんな種類があって、なおかつ美味しそう。
まずは野菜を食べて、再度料理をとりに行く。
美味しそうなわらび餅がある。
これは次に取りにこよう。
コーンスープやら、ワカメたっぷりの味噌汁。肉じゃがに、とろとろの牛すじカレー。辛子明太子、パンオショコラ。
どれも美味しかった(^^)

 

さあ、次!
というところで、
「うんちしたよー!」
って電話が。
あれ、ママどうした??
どうやら車に荷物運び込んでくれてるらしい。
じゃあ、戻らねば!

ご馳走さまでした!


息子はうんちモリモリしてた!
今日は長距離運転だから、シャワーでお尻あらってスッキリ!

さぁ、帰ろうか!

 

わらび餅食べ忘れてた!!