ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

息子初!『美女と野獣』と恐ろしい列 #白血病パパ

昨晩はよく寝れた!

吸入薬すご!持ってきておいてよかった!

 

さて!

今日は息子初のディズニーランド!

5時半には起きて、6時半からバイキング。

40分間で息子に朝ごはん食べさせながら、自分も食べたよ!バイキングなのに自分で料理見ることなく、奥さんが持ってきてくれたものだけ!

いい!それでいい!

 

さて、シャトルバスでランドへ。

息子はバスも初。

ちゃんとお座りして待てたね(^^)

 

開演は通常より30分早い8:30。

入ってすぐに僕だけ『美女と野獣』へ。

最後尾どこ(笑)

強歩で列を辿る。

辿って辿って、辿る。

どこよ(笑)

結局シンデレラ城前広場に沿って、シンデレラ城真っ正面まで続いてた。

汗びたびた。

息切れ。

白血病には余裕とは言えぬ(笑)

待ち時間はキャストさんが言うには90分待ち!

あれ、思ったより短い。

ということで僕はスタンバイ。

息子たちは楽しんできてねと連絡。

ゆったり景色を楽しみながら、待つとしよう(^^)

新エリア(とは言え数年前だけど)かわいい!

水車ひとつとっても面白い。

待ち時間も楽しめるディズニーはすごいなぁ(^^)

こういう時、ディズニー好きはいいよね。

世界観だけで楽しめる。

f:id:ikukyuhakkekkyu:20230627090544j:image

 

#ディズニーランド #ディズニーデビュー #白血病 #闘病 #美女と野獣