ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

ただの日記 #白血病パパ

今日の宿泊はホテルアソシア豊橋
その前に父母を迎えに。
と、その前にトイザらスへ!
息子の誕生日プレゼントを買いにきたよ!
目当てはプラレールトーマスの滝にダイブなんちゃら、ってやつ。
だけど息子が興奮したのは400円くらいのゴミ収集車のおもちゃ(笑)
「ごみしゅうしゅうしゃ!」
って大興奮!
それでいいのか(笑)
結局、滝にダイブなんちゃらは買うのやめたけど、代わりに他のトーマスのおもちゃ✖️2とディズニーのレゴブロック、それとプラレールのレールを買うことに。
ラッピングしてもらったら、かなり大きなプレゼントになってしまった!
父母の旅行の荷物、入るかな(笑)

やっぱりトイザらスは楽しすぎる様で、店を出る時にはギャン泣き。
買ったばかりのレゴブロックで泣き止んだよ。

さぁ、じっじとあーちゃん(息子の祖父母)を迎えに行くよー!
マンションに着くと、「じっじ!あーちゃん!」と言って迎えに行きたがってた。
かわいい。

ホテルまでは1時間ちょっとの道のり。
ついたら早々に夕食のバイキング!
メロンフェアがやってた!
奥さんはメロンアレルギーで、僕は別に好きじゃないから、他のメニューを楽しんだよ。
息子はピザとか、ミカン(?)ゼリーをたくさん食べた。

さぁ、次は宿泊でもらえた10000円分のクーポン使いにマツモトキヨシへ。
明日の長距離運転のお供を買ったよ。

息子は21:30くらいに寝て、僕は早く寝ようとしてもどうせ咳で寝れないから、お風呂に入って日記を綴ってる。

さっき買ったチョコパイ、食べちゃおうかなー!

 

#白血病 #闘病 #気管支喘息 #咳喘息 #旅行