ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

抗がん剤1ヶ月の診察してきた! #白血病パパ

白血球は1ヶ月でさらに10万減り、正常な数になった!

すごい!

 

あとは、血中のがん細胞の数を見ていくようだ。

その検査は採血でてきるんだけど、ウチの病院で採血して、それを外部の検査機関に送って1週間で結果がくる。

 

相変わらず貧血は治ってない。

むしろ少し悪くなってるようだ。

今度はその貧血の原因を気にしないといけないみたい。

だけど、とりあえず今すぐに気にしなくてもいいよって言われた。

 

貧血が治ってないのは感じてた。

2階上がっただけで息が切れるし。。。

 

まぁ、白血球数が正常値に戻ったのはすごい!!

このまま忘れずに抗がん剤飲もう!

 

次の検査は2ヶ月後!

 

#白血病 #抗がん剤 #貧血 #診察 #血液検査 #白血病