ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

ただの帰省した日記 #白血病パパ

今日はママがお仕事。
オーワホテルでバイバイして、パパと息子は10:30にじっじと合流。

コメダ珈琲へ。
息子は牛乳(大人用の量)を飲み干し、パンもかじった!

イオンでおもちゃを見ながら過ごして、息子が「まだ遊びたい!」と泣き叫ぶも、次の予定へ。

次はおばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)のところへ。
いつものように15分くらい面会できたよ。

安城七夕祭りもちょろっと寄って、また岡崎へ。
くら寿司にみんな集合して、食べて。

さぁ、帰るよ!
息子はこんな時間(17:30)に寝てしまった!

夜何時に寝ることやら(・・;)


#日記