ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

保育園の夏祭り! #白血病パパ

今日は息子の保育園で夏祭りが開催された!

息子とママパパで行ったよ!

 

保育園に着くと、まずは玄関先で写真撮影。

受付には先生たちがいっぱいいて、笑顔いっぱいでお出迎えしてくれた!

 

2階に上がって、みんなで工作。

イカのジャバラうちわや、イチゴキャンディとパインキャンディの飾りを作った!

 

1階に降りるとスーパーボールすくい、かと思いきや光る腕輪掴み!

息子はチップ&デールを選んで、嬉しそうに着けてもらったよ。

 

次はたこ焼きビンゴ!

たこ焼きのボールを9マスの皿に投げ入れる!

息子は全部同じ皿に入れたけど、お菓子がもらえたよ(笑)

 

次は千本引き!

アンパンマンのリンゴジュースゲット!

 

尾張旭に向かう途中で息子はご飯食べながら寝た。

 

マクドナルドで昼食を買って、次はおじいちゃんおばあちゃんのところへ!

 

いまからぶどう狩りに行くよー!

息子大好きのぶどう!

どんな反応するかなー!

 

#白血病 #夏祭り #保育園 #ぶどう狩り