ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

今日は子どもが3人 #白血病パパ

今日の育児は息子1人だけではない。

 

加えて、子守り2人追加だ。

 

ママのお客さんがお子さん連れて来店されているので。

 

パパは休めたもんじゃない。

 

とはいえ、お客さんの娘ちゃんはとっても面倒見のいいお姉ちゃん。

2人の男の子が泣いちゃった時、自分の弟をヨシヨシして、次いでパパの息子まで「おいでおいで」って。

 

なんて面倒見のいいお姉ちゃん。

もっともっと小さい時はギャン泣きしたり、地団駄踏んでたのに。

 

お姉ちゃんのお陰で、僕は助かるよ(笑)

 

見たことないくらいおもちゃ散らかしてお帰りになったけどね(笑)

 

また息子と遊んであげてね(^^)

 

#白血病 #子守り