ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

寝不足出勤! #白血病パパ

昨日は19時台にはベッドに入ったはず。

 

だけど、

「鼻水でたぁ!」

「お水飲みたいぃ!」

「やだぁ!」←なにが?

の連発。

1時間に何回おきるの(・・;)

まぁ、熱が出てて辛いんだからしょうがないけど。

パパが鼻水拭こうとすると「ママだけぇ!」って拒否するのやめてよ(笑)

 

頻尿とかもう比較にならないくらい寝てないから、朝は体が重い。

いまから出勤。まじか。

だけど、今日は金曜日だから、いける!

 

これが月火水曜だったらヤバかった。

 

パパの体力と喉はヤバいけど、行ってきます。

 

ゴミ出しの準備していたら、ママと息子が起きてきて、「お熱下がったよー!」って挨拶に来てくれた!

よかったぁ

 

それのおかげで何割か体力回復!

 

いってきます!!

 

#白血病 #寝不足 #出勤