ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

ママの誕生日パーティ #白血病パパ

ママが朝からマツエク。

帰りに予約してあった誕生日ケーキを取りに行ってくれて戻ってきた。

誕生日の主役なのにママがピーマン詰めのハンバーグ作ってくれて、その後ママはおしごと。

 

その間にこどもちゃれんじ2月号が届いて、息子は大興奮!

ねんねして起きたら開けようねって言ったら、横にちゃれんじ置いて一緒に寝転ぶ息子。

かわいい。

 

そのうち「アラジン」歌ってっていうから、今日は久々に抱っこでアラジンやらシンデレラ歌ったらねんねした。

 

誕生日の主役はおしごと、息子はねんね。

パパはピクミン4やってたら、義母からLINEが。

 

家の外にいるみたい(笑)

くるって聞いてなかったからビックリ!

 

主役へのピザやらデザートのプレゼント!

それに何故か息子へのおもちゃのプレゼントまで届けてくれた。

そしてなんとすぐに帰っていった!

 

ママのおしごと終わったらみんなでフルーツ盛り買いに行って、帰ったら誕生日パーティだ!

 

大量のフルーツや、義父母が届けてくれたピザ、それにいちご満載の誕生日ケーキ(タルト)!

フルーツ盛りにたっくさんのったいちごの大半は、すごい勢いで息子が食べていった。

 

そしてタルトのイチゴにも目をつける(笑)

パパの分のタルトにのったイチゴをあげて時間を稼ぎつつ、ママはいちごタルトをなんとか食べられた(笑)

パパは一粒も食べず。

いつものこと(笑)

 

楽しかったね(^^)

 

#白血病 #誕生日パーティ #妻の誕生日