ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

このゲーム、あかん #白血病パパ

先日通勤用に買ったアプリゲーム。

牧場生活ゲーム。

 

これ、やってると体感的に一瞬で目的地に着いてしまう。

 

やってて楽しいけど、まだ着かない。

まだやれる!

 

これくらいがいいんだけど(笑)

 

通勤時間は貴重な自由時間だ。

昨日なんて帰ってご飯食べてる間だけでもプライムビデオ見ようとしたらママに止められた。

 

息子が起きてる時には見ないでと。

 

ほぼ常に息子と過ごして、寝る時も一緒にねるパパはいつ息抜きしたらいいのよ(笑)

 

食事なんて長くても15分かからないのに。

その間くらい息子と一緒に好きなことするくらいいいと思うんだけどなぁ

 

息子にYouTube観せて、その隙にパパはご飯食べながらプライムビデオ観る。

これくらいいいと思うんだけどなぁ

逆らうと機嫌悪くなっちゃうからママに従うしかないけどさぁ

 

と言うわけで、通勤時間は貴重な1人時間。

通信制限かかってて、ネット検索もままならないけど、アプリゲームと景色を楽しみながら過ごそう。

 

#白血病 #通勤 #自由時間だ #Amazonprimevideo