ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

今日は三連休初日! #白血病パパ

ということで、朝3時半に目覚めたパパはプライムビデオを見ようとした。

 

おぉ!!

「おいしい給食season3」が配信されている!

 

学校給食をこよなく愛する中学教師が、古き良き給食の魅力を堪能すると共に、同じく給食好きのライバルと死闘を繰り広げる物語だ。

 

よし!

見よう!!

 

…………あ。

ママが起きてきた。

もう、起きてきた。

まだ朝4時前だ。

 

はい、プライムビデオタイム終了。

始まってもなかったのに。

朝5:00過ぎの息子起床までトークタイムだ。

こういう時間は、パパの息抜きタイムなんかより断然大事なんだ。

 

今日は、あーちゃんとじっじが一緒に遊んでくれる。

息子が大好きな祖父母だ。

 

仕掛け時計みたり、武将の演舞を観たり、アスレチックで遊んだり、フィールで買ったおにぎり食べたり、その途中で寝たり、河原で遊んだり、プラレール見に行ったり。

 

楽しかったね(^^)

じっじ、あーちゃん、今日もありがとー!

明日も遊んでもらうかもー!(笑)

 

#白血病 #三連休