ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

遅昼寝、遅寝。 #白血病パパ

とにかくお昼寝が遅い息子。

起きたのは17:00すぎ。

それはもうお昼寝と言えるのか。

 

そして、当たり前だが夜ねんねも遅い。

ママが20:00には寝たから、起こさない様に蔵へ。

 

そこでまだまだ元気に遊ぶ息子。

パパの方が眠いよ

 

そして、その間パパはお菓子を食べることさえ許されぬ。

 

歯を磨いた息子が欲しがるから。

 

22:30になり、「あーちゃん達にテレビ電話して、おやすみしてねんねしようか」とかけた電話はあーちゃん達に気づかれず、「じゃあ、ねんねパートナー(一緒に寝るおもちゃ)2つ選んでねんねしようか」と。

 

息子は思ったより素直におもちゃを2つ選んで(トミカの幼稚園バスとトラクター)ベッドへ。

 

そこでママが起きて、ディズニー歌ってもらった息子はねんねした。

 

パパもお菓子もプライムビデオも見れずに、そのまま寝た。

おやすみ。

 

お昼寝、どうにかならないものか(・・;)

 

#白血病 #遅寝