ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

ほぼ寝れない隔離生活 #白血病パパ

すごい。

全然寝れなかった。

 

昨晩から、パパと息子はリビングでねんね。

 

ママがコロナだから、隔離生活なんだ。

 

今日お昼寝してない息子は17時ごろに寝始めてしまった。

これ、途中で覚醒してしまったらもう次は何時に寝るかわからない。

恐怖だ。

 

だからパパもさっさとやる事やって、18時ごろには消灯。

 

ここからが長かった。

 

寝れない。

 

子供部屋のジョイントマットの上ではあるものの、腰が痛いし、エアコンの風はそよいでくるし。

寝る体制が全然整ってない場で寝るのは至難の業だ。

 

やっと寝付けて、もう朝かな?

と思ったら、まだ22:30だったのは衝撃だった。

 

朝まで寝つき悪いし、寝てもすぐ起きるし。

 

息子をこんなところで寝させているのも気がかりで、エアコン風が当たっていないかとか、硬いところで寝てないかとか気にして、さらに眠れない。

 

そして朝まで起きないでおくれ!

 

はよ朝にならんかな!

息子が起きる前に朝になってくれ!

って、何度思ったことか。

 

結局、ほとんど寝れずに朝になったよ。

 

#白血病 #隔離生活