ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

いつ寝る? #白血病パパ

昨日から引き続き、息子は下痢と発熱。

今日は僕がお休みだから、一緒にゆっくり過ごそうね。

 

昨晩、息子は熱と咳でしょっちゅう起きた。

一晩で6回くらいかな?

大変だったね。

 

その度に経口補水液をあげるためにパパも起き上がる。

そして夜間のトイレと白血病の寝汗で起きる。

まとまって寝るなんてことは、できない。

 

ただ、ひとつ救いなのは、僕は寝つきが良すぎること。

横になったら5秒数える前に寝入る。

そのおかげで、いくら起きても睡眠時間は確保できるんだ。

 

まぁ、あんまり寝た気はしないけど。

 

今日は朝から親子揃って咳。

栄養とって早く治そうね!

 

#白血病 #中途覚醒 #子どもの風邪 #経口補水液