ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

息子とお昼寝 #白血病パパ

昨晩も、息子は咳やらで何度も起きた。

 

熱も下がり、下痢も落ち着いてきたけど、まだ体は辛いし、夜は安定して寝れないからか、今日は朝の8:40頃からお昼寝。

 

パパも洗濯物干して、トイレ掃除して、息子の隣に横たわった。
かわいいほっぺ。
ぷにぷにのおくち。
ぽにぽにのおてて。
ほんとにかわいい。

 

そんな親バカを全開してないで、早く今日の日記を書いて寝よう(笑)

僕も昨晩は寝汗、夜間頻尿、それに息子が起きる度に起きて、朝から疲れてるみたいだ。
ほんとは昼寝なんてしたくないんだけど、寝られる時に寝ようかな。

 

今日はママが美容院へ。
奥さんがさらに綺麗になるのは楽しみだ。
今度はどんなヘアスタイルになるのかなぁ(^^)

 

僕は息子とお昼寝して、息子が起きたら遊んだりご飯食べさせて、待っていよう。

じゃあ、おやすみなさい(^^)


#白血病 #抗がん剤 #寝不足 #お昼寝