ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

ひっさしぶりの晩酌!! #白血病パパ

今日は朝9時過ぎから徒歩5分の公園へ!

 

ちょっと寒かったね!
今日から突然の最低気温9℃だもんね!

 

持って行ったスコップで石をたくさん集めたよ。
これ、家に持って帰りたいとか言わないよな(笑)
と思ったけど杞憂。
「公園の石だから、ここに置いてご飯買いに行こっか」といったら「はぁ〜い」と地面に返してた。

 

近くのスーパーでたまごサンドと鮭おにぎり買って、公園のベンチで食べたよ。
さむいから、パパのお膝でくっついて食べたよ。

 

帰り道、もう寝そう!
「まだ寝ないでぇ!」って言いながらダッシュ
急いでお風呂入って、出たら元気!
寝てください(笑)

 

結局寝ない息子を相手しながら、晩酌(14:30くらいから)スタート!

 

ママがアヒージョ、ポトフ、サラダ、ちくわのきゅうり巻きなどおつまみ系まで作ってくれて、ワインを飲んだ。

 

久しぶりのお酒だ。

一口飲んだだけで胃がビックリ!

肩のあたりがフワフワした。

弱くなったもんだ(笑)

 

ママは美味し!!ってテンション上がってる!

 

息子に邪魔されてゆっくりとはいかなかったけど、おいしかったなぁ(^^)

 

食べ終わった頃にあーちゃん到着!

ケーキ買ってきてくれた!

 

これも息子が食べたい食べたい!ってなるから、パパは後で食べることに。

 

今日はお昼寝なしで遊びまくっている息子は18:00前にはねんねした。

そこからパパとママはスパイダーマン観ながらケーキ食べたよ。

 

美味しかった!!

ママ、色々作ってくれてありがとー!

あーちゃんも、ケーキありがとー!

 

#白血病 #晩酌 #ワイン