ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

引越し3日目 #白血病パパ

夜中、息子が発熱した!

と思いきや、朝には平熱へ。

 

じっじが7時に新居に来てくれて、息子の新しいプレイルームで1時間くらい遊んだよ!

 

その後はコメダで2回目の朝食をとって、ショッピングモール(エルエルタウン)のゲームセンターへ。

 

そして次はまたエディオンへ。

昨日と同じく寝たので、またその駐車場で1時間ちょっと待機。

 

起きたらまたプラレールジオラマに遊びに行ったよ。

 

しばらく遊んで満足したみたい。

あーちゃん迎えに行く?って聞いたら快く「うん!」って。

 

あーちゃんと合流して、南公園へ。

レトロな電車に乗ったり、どんぐり拾ったり、大興奮!

1回50円で動く消防車にも乗った。

2回乗っても名残惜しいらしくなかなか離れない息子。だけどそれに乗りたいお友達が来たら、素早く降りて、きっちり揃えた手を添えて「どうぞ〜!」と譲ってた。いい子!

 

あとは60円で乗れる汽車とか、100円の観覧車やメリーゴーランドに乗ったね。(ちなみに息子はまだ無料)

 

次は近くのワークマンでフィールドブーツを買って、それまた近くの吉野家で牛丼を食べた。

 

ママには牛丼のテイクアウト!

新居の近くのフィールで朝ごはんも買って帰ったよ!

まだ18:00過ぎくらいなのに、お惣菜が半額に!

なかなか使えるかも!

 

帰って、息子、ママ、パパの3人でお風呂に入ったよ!

 

今日もママ、おつかれさま!!

 

#白血病 #引越し3日目 #フィールドブーツガーデン