ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

引越し2日目 #白血病パパ

今日は6時半にビュッフェを食べて、8時過ぎには公園へ!

 

息子は貸切の遊具に大興奮!

しばらく遊んで、公園内を散策してたらじっじも合流。

 

ホテルに戻って暫くしたらチェックアウト。

 

お昼ごはん食べに来たんだけど、息子が寝てしまった(笑)

暫くみんなでお昼寝するよ!

おやすみ〜


息子が起きて、あーちゃんと合流。


軽く朝食たべて、エディオンへ。
息子はプラレールジオラマに大興奮!

 

その後はイオンに行って、フードコートへ。
パパは日頃の野菜不足を解消すべく長崎ちゃんぽんの1日分以上の野菜が摂れると謳うメニューにしたよ!
そんな一回食べたくらいで野菜不足解消しないけど(笑)

 

ママの夕食も買って帰ったよ!

ママ、今日もおつかれさま!!

 

#白血病 #引越し2日目