ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

息子の誕生日 #白血病パパ

昨日は仕事終わって帰ってから、息子の誕生日パーティー


大好きなフルーツいっぱい食べて、ケーキの上に乗ってるフルーツも食べたよ!

 

そして、プレゼントお披露目!
2歳の誕生日には多すぎるくらい!
それを見た息子は「オー!」って大興奮!
プレゼント全部開封して、ベッドの上はおもちゃだらけ。
普段だったらそろそろ眠くなる時間になっても、興奮のあまり全然眠くない模様(笑)
気づかれない様に、おもちゃをすこ〜しずつ片付けて、だんだん少なくなってきたところで眠くなってきたみたい。
ママに母乳をもらって、ねんねした。
もう2歳だから、そろそろ乳離れしようね(笑)


さて、今日は金曜日!
次の日が休みの日というのは、なんとも気が楽だ。もう今からお休みの気分。
さあ、抗がん剤飲んで、出勤だ!

 

#白血病 #抗がん剤 #こどもの誕生日