ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

今週も祭り! #白血病パパ

この辺りは、毎週のように何かしらのイベントがある!

 

今日は最寄駅のフェスと、河川敷のキッズ向けイベント(小規模)、あと農業系の祭り!

 

パパは最寄駅のフェスに行ってみたかったものだけど、まずは早く始まるキッズイベントへ。

小規模だったけど、息子はおねえさんにボールとかでたくさん遊んでもらったよ!

 

そのあとはひいおばあちゃんを迎えに行って、お墓へ!

パパと息子はお墓には行かず、農業系祭りへ!

 

農業用車両を展示してて、それになっていいと言うもんだから息子は大興奮!

 

色々乗ってテンション上がりまくり!

ハンドルがない車両に乗った時「あれ、クルクルない」といってガッカリしてたのが可愛かった(笑)

 

1000万円越えの大型農業用車両にも乗ったよ!

 

今日も楽しかったね(^^)

 

#白血病 #お祭り #トラクター #田植え機