ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

初めてのドッグカフェ #白血病パパ

今日もまた、街はお祭り!

 

まずは河原右側のキッズフェスへ。

500円で遊び放題だったんだけど、まだ対象年齢になってなかった(・・;)

置いてあった三輪車(?)で勝手にちょっと遊んで離脱!

 

次はガストへ。

息子初めてのキッズプレート!

アンパンマンハンバーグキッズプレート美味しかったね(^^)

 

帰り道に車でお昼寝して。

 

起きたらまた街に繰り出した。

 

歩行者専用の大きな橋の上でメガネデコレーションしたり、ボール投げしたり。

 

あとはお散歩。

数年のうちに、すごく変わった街。

素敵で活気があるなぁ(^^)

 

ママと合流して、まだ明るいけど河川敷左のナイトマーケットへ。

屋台やら、キッチンカーが河川敷を占めてる。

何を買うでもなく、一通り見て回って一旦帰宅したよ。

 

さて、実は今日のメインイベントは今から。

 

東京からはるばる来てくれた叔父叔母従兄弟とワンちゃん2人が近くのドッグカフェに来てくれた!

 

ワンちゃんは他の犬に吠えまくってたけど、息子は動じることなく、優しくなでなでしてた。

かわいい。

ワンちゃん大好きな息子。

前から触りたがってたもんね(^^)

 

(パパから見て)叔父叔母従兄弟からそれぞれクリスマスプレゼントを貰って開封

その中にプラレールが!

従兄弟がいつも乗っていると言う「山手線」!

 

もうそれ見た瞬間からご飯も受け付けず遊びまくり。ワンちゃんそっちのけ^^;

 

ロコモコ、オムライスなどいろいろあったけど、「もう食べない!」って。

いつも家に帰ってから「お腹すいた」ってなるのに(・・;)

 

眠くなってきちゃったようだから解散して、山手線と一緒にお風呂入る勢いだったけど何とかお風呂入って、ねんね。

 

ねんねも「山手線」と一緒だ。

と思いきや。

「お腹すいた」と。

 

みかん食べてから、山手線とねんねしたよ。

 

今日一日、すごく楽しかったね(^^)

 

#白血病 #イベント #山田農園  

f:id:ikukyuhakkekkyu:20231126094423j:image