ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

2日目は得得 #白血病パパ

9:30からじっじが来てくれた。

ガストに行ってモーニング。悠長に食べてたら、もう時間は10:48!あと12分しかないじゃない!

急いで予約しておいたとく婆ちゃん(僕の父方のおばあちゃん)と面会へ。

 

息子はちっちゃい声で「とくばあちゃん」と何故か恥ずかしがり、とく婆ちゃんは「可愛い可愛い!」とテンション上がってた。

面会は10分くらいで終わり。息子の写真集(あーちゃん作)と缶コーヒー(車点検の時にもらったやつ)を渡して、次はいつものフィールへ。

 

たった30分くらい遊んで、パパはフルーツ買って。

今度はあーちゃんと合流し、じっじはバイバイ。

チャコ婆ちゃん迎えに行って、南公園へ。

でも激混み。

駐車場にも入れないから即刻諦めて、またイオンへ(笑)

トミカ見て、チャコちゃんにロングトミカ買ってもらって、レゴ専門店で遊んで、そして夕食へ。

 

今日は得得へ。

ママとも合流。

パパは前からまた食べたいと思ってた「だし割カレーカツうどん」を食べた。

ふた玉まで料金そのままだったからふた玉にしたけど、もうふた玉は食べれるくらいだった!おいしかった!!

 

楽しい2日間だった!

 

#白血病 #三連休 #得得 #曽祖母