ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

大晦日! #白血病パパ

1ヶ月くらい前から注文していたお節がとどき、大きくて冷蔵庫にはいらないから、ベランダへ。

 

15:00過ぎからイオンへ。

トミカが3台で1098円のフェアやってたからパトカー、ハシゴ消防車、水族館トラック購入。

 

娘と合流して、寿司屋へ。

あーちゃん、じっじ、チャコちゃんと合流してお寿司食べたよ。

チャコちゃん、ご馳走様!

 

その後は公園の年末イルミネーションをみんなで堪能して、あーちゃん達とはバイバイ。

 

ゲリラ豪雨のなかスーパーで夜つまむものを買い出し。パパはねんねしちゃった息子と車でお留守番。

 

帰って、ねむねむの息子をお風呂に入れて、息子はそのまま寝て。

 

そういえば、年越しそば買うの忘れてた!!

 

すぐに起きた息子と、ママと娘と日付が変わるまでは起きてた。

パパとママはもうねむねむ。

「もう寝ようか(笑)」

とか話しながら。

 

息子は24時まで元気!

日付が変わって、実家の近くのホテルで宿泊してるじっじとあーちゃんに電話して。

 

そして寝室へ。

2歳半の息子はまだまだ遊びたがってたけど。

おやすみ。

 

#白血病 #大晦日 #年越し