ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

急遽義実家へ! #白血病パパ

さて、今日もじっじと遊んで、そのあとあーちゃん、チャコちゃん(曽祖母)と遊ぶ!

 

予定だったんだけど、ママが突然実家に行きたい、と。

 

ということは、パパも息子も一緒だ。

 

じっじにことわりの連絡を入れて、まずはイオンへ。

 

チョコレートの祭典に並ぶんだ!

開店前から並んで(と言っても10分前くらい)、フェアの会場まで息子を抱っこして早歩き。

 

それでも40分くらい並んだ。

それもそのはず。

売り場はオーダー、賞味期限などの説明、金額計算、商品受け渡しをたった1人で回している。

他のそんなに並んで無い店は3、4人でやってるのに(・・;)

 

無事に目当てのチョコレートを買って、次はじっじのもとへ。

誕生日兼バレンタインとして、チョコレートをプレゼント。

 

それから義実家へ。

80分くらいかけて着いたら、みんなでご飯食べて、何をするでもなくダラダラ。

久々に「なんでも鑑定団」をみたり、トレーニング器具で遊んでみたり。

 

そんなこんなダラダラしてから帰ったよ。

 

#白血病 #バレンタインデー #チョコレート #義実家