ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

1日目はじっじと。 #白血病パパ

10:00にじっじが迎えに来てくれた!

 

まずはイオン!

まだ息子を遊ばせてない滑り台のあるエリアへ。

そこは山の形をした遊具があって、そのひとつの山は階段エリア、滑り台エリア、ボルダリングエリアで形成されている。

 

息子は滑り台エリアが大好き!

でもボルダリングエリアも捨てがたい。

どっちも同時に堪能したいと思ったのか、ボルダリングエリアを滑る事にしたらしい。

やめてー!

しゅー!っと滑ると、案の定その勢いのままボルダリングの石が股間を直撃……

い、痛そう

 

だけど息子は笑っていた。

大人だったらアウトだったよ(・・;)

 

パパは息子をじっじに託して100円ショップへ。

駄菓子エリアには108円で6個入りの棒付きキャンディと9個入りのチョコレートを買ってみた。どちらもアンパンマンだ。

 

その後はトミカを暫く見て、昼食を買って車へ。

息子はチョコ!チョコ!と見つかってしまったアンパンマンチョコに大興奮!

いっこだけね、とお約束。

お約束通りにチョコの後はスティックパンを6本も食べて、暫くしたらねんね。

 

起きたらゲームセンターで遊んで、17:00ごろに今日は帰ったよ。

 

じっじ、遅くまでありがとう!

また明日ね!

 

#白血病 #休日 #イオン #アンパンマンチョコ