ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

三連休2日目! #白血病パパ

今日も10:00前からじっじと。

今日明日は秋祭りだ!

 

広い河原で祭りが繰り広げられてる。

息子はカニクレーン車に大興奮!

おじさんがエンジン入れてくれて、さらにレバーまで操作させてくれた!

よかったね!

 

あたらしく河にかかった橋を渡ったり、出店に見向きもせずダッシュで通り過ぎたりして遊んだよ!

 

15:00からはあーちゃんと散歩!

 

帰りは凄い渋滞にはまりつつ、ママのお店のリニューアルオープンを祝ってケーキを買いに。

ご飯もパーティっぽくピザと唐揚げとたこ焼きに。(くどいかw)

たくさん種類あって、見た目も可愛いし、それにリーズナブル!

 

よくあるケーキ屋さんの1.5〜2倍は安い気がする!

 

やっと家に着いて急いでシャワー浴びたけど、帰るの遅いタイムスケジュール考えてと言われて雰囲気悪く、ケーキも喜んでくれず食べもせず寝ました。

 

#白血病 #ケーキ