ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

台風。保育園休園。計画運休。 #白血病パパ

今日は、お休み。

台風が原因で、僕はお休み。

ごめんなさい。

 

暴風警報で保育園は休園。

そこで、職場の保育施設開放してくれるみたい。

だけど、子どもと2人で歩いて駅まで20分強。

その間にずぶ濡れになる可能性大。

その後、電車で30分。(ちなみに息子は初電車)

 

そして、来れたとしても電車が午前10時までに全便が計画運休確定。

つまり出勤して1時間ほどしたら、今度は帰らないと帰れなくなる。

 

、、、これは現実的じゃないね。

と昨日の時点で「今日は休むの前提」ということで勤務調整してくれた。

 

息子の発熱でもしょっちゅう休ませてもらってるのに、台風の時まで、、、

 

しかも快く、、、

 

もう、マジでごめんなさい(・・;)

 

ママは暴風警報出てても出勤。

気をつけてね!!

 

 

#白血病 #台風 #暴風警報 #計画運休