ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

今日はクリスマス! #白血病パパ

今日はクリスマス!

そして木婚式

 

クリスマスプレゼントはもうイブに開封したから、今日は息子はそれで遊びまくり!

レゴのパトカーお気に入り!

 

今日は木婚式だけど、特別なことは何もしてない(・・;)

息子とママがお昼寝した隙に、パパは走ってお花屋へ!

いつものように薔薇を一輪だけ。

 

レジ途中で電話が。

どうやらもう起きたらしい。

お昼寝してキッチンの掃除してからお花屋に来たから、もう起きちゃったぽい。

 

急いで帰って、息子に薔薇渡して、「ママにいつもありがとう、って渡して」って。

 

お花好きな息子は一輪の薔薇にも興奮!

しばらく堪能してた(笑)

 

夜には、ママからまさかのプレゼント!

2人で使う音波振動歯ブラシだ!

 

いままで使ってたヘッド回転式の電動歯ブラシはヘッドをなかなか買わず、最近は手磨きだったから、電動歯ブラシ嬉しい!

パパは薔薇しか贈ってないのに(・・;)

 

嬉しくて、すぐに歯磨きした(笑)

慣れないとくすぐったいね。

 

#白血病 #クリスマス #薔薇 #音波振動歯ブラシ #木婚式