ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

クリスマスイブ! #白血病パパ

今日は朝、ツリーの元におばあちゃんサンタ2人からもらったレゴブロックのプレゼントをセッティング!

 

ママとパパはiPhoneの容量が無い無い!っていいながら息子がプレゼントを見つけるとこを撮影。

大興奮でした!

 

そのあと1時間くらい3人でレゴで遊んだ。というより大人がめちゃくちゃハマってしまった(笑)

 

その後はケーキを買いに行って、フィールにフルーツを買いに行って、あーちゃんとじっじに会いにマンションへ。

 

今日はあーちゃんとじっじとクリスマスパーティーの予定だったんだけど、あーちゃんが前日に食べたカレーで体調崩したので(よくある)、マンションのロビーで会うだけ(・・;)

 

あーちゃんじっじサンタからプレゼントも貰って、息子からは昨日お手伝いして作ったクッキーをお返し。

息子はサンタさんの格好して、あーちゃんじっじだけじゃなくて、いろんな人に「可愛いサンタさん」って言ってもらったね!

 

帰ってケーキ食べて、またプレゼント開封

レゴシティでカッコいいマシーンを作ったよ!ママが(笑)

3時間くらいレゴで遊んでしまった(笑)

 

ゆったりしたクリスマスイブでした。

 

#白血病 #クリスマスイブ #シャトレーゼ #レゴ