ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

久々に息子と遊ぶ #白血病パパ

久々と言っても日曜日以来の2日ぶり(笑)

 

昨日はお昼寝から18:00に目覚めた息子。

それってお昼寝?(笑)

 

机の上にはトミカのカタログが3冊も。(3冊とも同じやつw)

 

次に何が欲しい?って息子と2人で眺めた。

あとは22:00まで祖父母にもらったプルバックの車を24個全部すべり台に乗せて走らせたり。

 

もう寝るよ、というとギャン泣き。

腹から声が出て、見事な大声だった。

 

その後部屋を暗くしても、パパがまどろみの中、ベッドの中で夜ふかしする息子。

車のおもちゃ2つで遊び続ける。

いったい何時に寝たのやら。

 

#白血病 #夜ふかし