ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

なんでもない日曜日 #白血病パパ

今日は11:00ごろに公園へ。

人は結構いる。

 

だから早々に半屋内のアスレチックへ。

直行すると思いきや、まずは本屋さんへ。

何冊かの『みほん』を読んで、飽きたらアスレチックへ。

 

しばらく遊んで、アンパンマンチョコを買って、公園へ。

 

ベンチで、パパがにぎったおにぎりを食べて帰宅。

 

寝る前に、昨日買って開封してなかったトミカ『ハマー』を見つけてしまった息子。

あけたい!あけたい!

 

ねんねしてからね、といっても聞くはずがなく、じゃあ、開けたらブーブーって遊ばずにねんねしようねと約束。

 

「うん、わかった!」って。

ほんとかぁ?

 

開封して、興奮してたけど、約束まもって抱っこされる息子。

暫くしたら「ねんねする」って。

ベッドに寝かせると、「ねんねする」って枕元にハマーを置いて、遊ばずに暫く独り言いって、ねんねできた。

すごい!!

 

#白血病 #パパ #トミカ #公園 #日曜日