ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

入園準備! #白血病パパ

今日は息子の入園準備の買い出し!

4月からやっと認可の保育園へ入園できる!

 

色々必要なようだから、今日は色々回って買い出しへ!

 

まずはダイソー

息子はキャリアカーのおもちゃを見つけて欲しがったけど、今日はトミカを買う予定だから、ギャン泣きでも次へ。

 

次はイオン!

まだトミカ30%オフのフェアをやっていて、トラクター、幼稚園バス、ロングトミカの木材運搬車の3台を購入。

ママは3coinsでトミカのディスプレイのための棚を購入。

 

その次はフィールへ。

そこでは息子は車でお留守番。

トミカで遊んでいたいって。

ママはフルーツやらパンを買ってきてくれた。

一向に入園準備が始まらない(笑)

 

次は赤ちゃんデパートへ。

ここでも息子はトミカに夢中でお留守番。

保育園用の布団がお得に買えたみたい!

 

次はウィングタウンの西松屋へ。

ママが買い物しててくれてる間に、パパ達は本屋へ。

大きなカブ、大好きなんだって!

 

次はスーパーで食料買って、帰宅。

 

ママ、運転も買い物もありがとう!

ママに丸投げの入園準備でした(笑)

 

#白血病 #買い出し #入園準備