ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

夢の中でも「白血病」

朝の通勤電車で書いたのは昨日の分だから、今日はもう1ページ!

今日の朝、実はいいことがあったんだ。
朝5:30のアラームが鳴った時、隣に寝ていた奥さんが、手を繋いで来てくれた。
それがすんごい嬉しかったな!
だいたい2分くらいそれを堪能して、手にチューしてから離れた。
洗濯物畳みながら、自分が白血病なんて悪い夢なんじゃないかって思ったよ。
不思議な感じだったな。
夢から覚めても、まだ夢の中。
夢ならいいな、って。
、、、今日の夢は「白血病が寝てるうちに急激に増悪して、知らないうちに死ぬよ」ってお医者さんに宣告されるという、なんとも嫌な夢だったが、、、
気を取り直して、さあ出勤だ!
すんごい風が気持ちいいぞ!