ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

息子がお熱! #白血病パパ

 

今日は息子の発熱で、僕も仕事お休み。
上司へ電話連絡したら
「あなたは大丈夫?」
って。
優しい。
マスクして抗菌スプレーふりかけて育児するぞ!

息子は熱も昨日よりは下がりだして、フルーツももりもり食べてる。
バナナも、アメリカンチェリーも、ブルーベリーも。

 

昨日の夕方から発熱しだして、なんだか後頭部とか痛そうだった。

大好きなフルーツも食べようとしなかったし。

1回吐いちゃった。

抱っこ中に吐いたから、息子とパパの服はぐちゃぐちゃ。

もういっかいシャワー浴びたよ。

吐いちゃったことにびっくりしたこともあって、息子はシャワー浴びながら泣いてた。

「大丈夫、大丈夫」

って繰り返し言ってたら、ちょっと落ち着いたみたい。大人しくシャワー浴びれたよ。

 

今日は食べたがるものをあげよう。

フルーツだらけだと思うけど(笑)
食べ過ぎには注意。

 

#白血病パパ #育児 #抗がん剤