ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

連休3日目。なんでもない日。 #白血病パパ

ママは今日もおしごと。

おしごとして、実家によってから帰ってくる。

 

パパは息子と過ごしながら、チキンとナスのカレーを作ってママの帰りを待つ。

 

お盆だから、ママの実家は姪っ子ちゃんたちが帰って来てる。

テレビ電話を繋いだよ。

 

まさかのお寿司とケンタッキーフライドチキンをウチ分も買ってくれたみたい。

えびせんべいの里のお土産と、なにやら東京のチョコレート菓子もお土産にもらって、ママが帰ってきた!

 

作ったカレーは明日用だな。

 

息子は夕食が済んでいたけど、ポテトやタマゴのお寿司を食べてた。

パパはお寿司もフライドチキンも食べたけど、作ったカレーも結局食べました。

美味しゅうございました。

 

#白血病 #ケンタッキー #くら寿司