ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

浜名湖、またね! #白血病パパ

朝食はバイキング!

よかった、朝食はついてた(笑)

 

息子はトマトたっくさん食べれたよ!

ほぼトマトとフライドポテトだけ食べて(・・;)

 

パパは卵かけご飯(ご飯少なめ、メレンゲ無し。毎度この注文だったから「なんどでもどうぞ」と顔を覚えられてしまったw)を3杯。それに明太子やら高菜やら、お茶漬けの出汁をトッピングして食べた!

あとはあんこと生クリームをトッピングしたパンケーキやら。

おいしかったな!

 

さあ、10:00にはチェックアウト。

となりの長坂養蜂場ではちみつソフトを買って車内で食べたよ。

息子は冷たさのあまり数口食べてごちそうさま。

コーンをバリバリ食べ始めたら、息子は「パパがお皿食べてる...」という神妙な顔して見つめてた(笑)

最後は自分も食べたくなってきちゃったけど、パパがかじっちゃったからゴメンね。

 

帰ってきて自宅まであと1分以内に着く!というところで息子ねんね(笑)

買い物を済ませて帰宅したよ。

 

たのしい旅行だったね(^^)

 

#白血病 #家族旅行 #浜名湖 #浜名湖レークサイドプラザ #長坂養蜂場