ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

昼までダラダラ #白血病パパ

昼までダラダラしてから、ママと3人で南公園へ。

 

まずは1回50円の乗り物へ。

イチゴ号と消防車に乗ったよ。

 

フリーマーケットもやってて、そこのおもちゃで遊びたくてしょうがない息子。

泣きじゃくって聞かん。

もうママは抱っこして帰りだす。

 

さらに泣きじゃくる息子をなだめながら、もうおもちゃを触らないようにお約束。

 

その後は砂場、滑り台、ブランコで遊んで。

観覧車、機関車、てんとう虫(メリーゴーランドみたいな)に乗った。

ママと2人で乗った観覧車は、もう怖がらなかったみたい。前は「ちょっと怖い」ってパパにしがみついてたのに。

 

今日はお昼寝もせず、たくさん遊んだね!

 

#白血病 #南公園 #閉園間近