ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

ニンジン #白血病パパ

ニンジン。

 

というか、野菜は全般的に食べようとしない息子。

しかし昨日!!

ニンジンが食べられるようになった!!

 

自分から「にんじんたべる」といって、自らスプーンでニンジンを食べてる!!

 

す、スゴいじゃーん!!

 

どうやら、こどもちゃれんじの「苦手なものにチャレンジ♪」という歌をみて自分もチャレンジしてみたようだ!

 

「すごいじゃーん!がんばったねぇ!!」

と褒めずにはいられない!

「ニンジン食べれるなんて、おにいちゃんだねぇ!」

と頭を撫でまくった。

 

ニンジンはおかわりまでして、たくさんごはんを食べたよ!

 

#白血病 #パパ #ニンジン #こどもちゃれんじ