ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

定番の土曜 #白血病パパ

今日はいつも通りの土曜。

 

9:30にじっじが来てくれて、イオンへ。

ジョーシン、レゴショップで遊んで、桜祭りの公園へ。

何か買って食べるでもなく、公園内をお散歩。

息子はそれでも楽しそう。

 

たくさん歩いたら、途中で眠くなってぐずりだす。

抱っこもおんぶも嫌!

靴も履きたくない!

 

こう言う時は、ちょっと待つ。

そして再び抱っこを提案する。

そして、嫌!と言わせたところに、特別におんぶしてあげると提案する。

さっきとなんらかわってないけど、何故かそれで聞いてくれる(笑)

 

おんぶで車まで戻る道中に背中でねんねした。

 

お昼寝から起きると、まだ帰りたくない!と泣き出したので、またお散歩へ。

 

遊具のある公園から川沿いに公園をぐるっと回って屋台のある河川敷へ。

 

たっくさん歩けたね。

よし、帰ろう。

 

#白血病 #パパ #土曜日 #桜祭り