ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

昨日の夜 #白血病パパ

息子は21:00にはねんねして。

 

そこから久々の自分時間!

もちろん買ったばかりのウィッチャー3のDLCをプレイ!

やっと勝手を思い出して、楽しくなってきた!

 

楽しい!

だけど疲れる(笑)

 

2時間くらい楽しんで、そろそろ寝るよ!

 

そして、今日は土曜日。

午前中はママと息子と3人でお買い物。

その後イオンでじっじと合流して、ママはバイバイ。

 

おもちゃ売り場では、他の子のママにもたくさん話しかけに行って楽しそうに遊んでたよ。

 

お昼寝の後は公園でお散歩。

からくり時計をみたり、初めての能楽堂で催し物を手拍子しながらノリノリで観たり、通りかかった武士にマップを貰ったり(笑)

楽しかったね!

 

#白血病 #パパ日記 #土曜日 #イオンモール