ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

久々の3人で散歩 #白血病パパ

昨日は土曜日。

昨日は珍しくママと息子と3人でお散歩へ。

 

河原を歩いて、桜祭りの屋台を回避して(笑)、桜並木を通って、息子が大好きなからくり時計へ。

「トントントン見たい!」って。

そこで図書館から帰ってきたじっじと合流。

 

からくりが始まると、息子は興奮気味。

パパはそれまでトイレに行かせてもらえなかったけど、その隙にトイレへ。

 

トイレは床が水浸し。

掃除した後なんだろうけど。

 

クロックスだから水が入らないように慎重に歩く。

でもなぜが右足が湿ってきた。

嫌な予感。

トイレから出て、靴の裏を見てみると、

「穴空いてるじゃん!!」

いやー

きたな!

 

そのあとじっじとも散歩して、いつものエディオントミカとかで遊んで、帰って。

 

お風呂入ったらクロックスも靴下も捨てた。

いままでありがとう!

 

そして日曜日の夜中。

息子は鼻水とお熱。今日はお家で過ごそうね。

今日はママがベランダをピカピカにしてくれたよ!

 

#白血病 #パパ #3人で散歩 #からくり時計