ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

朝市へ。 #白血病パパ

9:30からじっじが来てくれた!

 

今日は朝市へ。

パパは約20年ぶり!

 

20年前より出店数減ってる?

来るのが遅かったから既にどの露店も閉店準備してる感じだった。

 

でも楽しい。

歩いたるだけで楽しい街だ。

 

立派な人参が3本で150円とか、バケツ売りのじゃがいもが250円。

 

安いね!

 

人参なんてしょぼいの3本で198円とかするの普通だし、ジャガイモはあの半分くらいで198円する。

 

安い!

 

と言いつつ、何も買わずに帰ってきたけど。

 

帰りはじっじがピザを買ってくれて、家で食べたよ。

 

あーちゃんはママに2時間くらいのエステ受けてる。

 

その間にじっじと息子は遊んで、パパはお昼寝させてもらった。

 

ありがと!!

 

#白血病 #朝市 #二七市