ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

今日からどうぶつの森 #白血病パパ

今日から「あつまれ どうぶつの森」を始める!

 

娘から借りたSwitchに入ってたどうぶつの森

娘のデータにお邪魔して、マップの一角で細々とやってみよう。

 

と思ってたら、データないじゃん!

データ消したらしい。

なんと最初からやることに。

 

どうぶつの森e +」からやって来たけど、最序盤の印象は、やっぱりグラフィックがかわいい。昔ながらの木々の模様やらはそのままに、その質感がなんとも可愛らしい。

 

息子が寝てる時や、なにかに夢中になっている時にぼちぼちとやってみよう(^^)

 

#白血病 #あつまれどうぶつの森 #Switch