ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

今日も結局(笑) #白血病パパ

今日はママと3人でイベントに行く予定だったけど、あれ?これそんなに楽しくなさそうだぞ?

 

ということで、今日も結局息子とパパの2人で過ごす事に。

 

昨日途中で見つけた公園へ。

来てみたものの、息子の好みではなかったらしく、5分ほどで「ちがうとこいく!」って。

 

よし、次に行こう!

と渡り歩く事、公園3個目(笑)

もう、なんかイオンに近くなってきてしまった!

 

今日はこどもの日!

まえから息子は「トミカのメーター買ってほしい」と言うものだから、そのままイオンへ。

結局歩いてまたイオンまで来てしまった(笑)

このゴールデンウィーク、歩き過ぎ(笑)

 

暫くJoshinで遊んでる。

いまはアンパンマンのボールを転がすおもちゃに夢中。

この隙に、パパはいま日記を書いてる。

 

今日は早めに切り上げて、メーター買って、歩いて帰るつもり。

お昼ごはんはどうしようか迷い中(笑)

 

 

#白血病 #パパ日記 #こどもの日 #おねだり