ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

公園へ。 #白血病パパ

今日は午後から公園へ。

 

息子は大はしゃぎで遊んだよ。

ラジコンで遊んでる見知らぬ親子を追いかけたり(笑)

 

公園には猿を連れている人もいれば、鶏やカモやインコを放し飼いにしてる人もいた。

そんなのそうそう見ることないよね(笑)

 

息子はひとりで滑り台で遊んでる時におでこをぶつけたらしい。

笑顔で帰ってきたと思ったら、おでこにたんこぶ。

「あれ、ぶつけちゃったの? 我慢したの?」

と言ったら泣き出した(笑)

 

抱っこして公園を一周半してるとねんねしたよ。

パパは抱っこしたままベンチに座り、この日記を書いてる。

 

気持ちのいい日だなぁ

 

追記

パパも息子を抱っこしたまま、ベンチでお昼寝しちゃった。

気持ちよかった〜

 

#白血病 #パパ #公園 #公園でお昼寝